ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
若い時、水分補給と言ったらアクエリ!ポカリ!だったのが、今ではお茶!!
お茶ペットボトル

いつの間にかですよね。いつの間にか段々とお口の好みも変わってきますよね。

ジュースは甘いので、それでお腹もいっぱいになってきて、なんか損したような気分にすらなるんですよ。あと、あれですね、ジュースにはこれだけの砂糖が入ってますっていうのを見たことありますよね?あのペットボトルの横に角砂糖ならべて写真撮ってるやつです。

ペットボトルジュース砂糖

あった。これですこれ。一度これ見てからだいぶ抵抗持つようになりました。
こうやって並べて見ると、見る側に与える効果ってやっぱあるんですね。
ふーん、じゃすんでないんですよね。なんていうか潜在意識に刷り込まれる感じといいますか。なんか歯が溶けるんじゃないかとすら思えるようになりましたよ・・・

最近はろくに運動してないので、汗かいて喉が渇いた状態で飲むジュースの本当の美味しさを忘れてるんですよねーきっと。

あんなにお世話になったアクエリアスは今どうなってんだろ・・・

アクエリアス

アクエリアスのイベントとかやってる。しかも・・・、

 アクエリアスガールズと対決

水鉄砲を使って打ち合う!!楽しそうですねー。
しかもファイナルミッションが、アクエリアスガールズと対決とか!!
おっさん大量集客しちゃうんじゃないかこれ・・・。

参加者全員にアクエリアスとタオルがもらえるそうです。
しかも、全国各地でやってるみたいですよ。でも結構イベント終了のとこもあるみたいです。夏休みの思い出に是非行ってみてはいかがでしょうか。

ウォーターミッション AQUARIUS